香港柔術T卹/HKJJ T-shirt/香港柔術Tシャツ


送信者 2011.blog up 2
The 1st Hong Kong Jiu-Jitsu original T-shirt Black.
Size:L/XL
Price:250HKD


実は、香港柔術オリジナルTシャツを大分前に製作しました。
そういえば、そのことにあまり触れていなかったので、今日はTシャツとそのTシャツを
様々な場所で来て下さってる方達について記したいと思います。

嬉しいことに、いろんな方々が現在までに着てくれております。

送信者 2011.blog up 2

BJJ Spirits Magazine Editor [Shoutaro Suzuki]
まずは御存じ柔術魂マガジン編集長・章太郎さんです。
僕が香港に行ってからも、何かと気にかけて頂き、本当に助けていただいています。
僕が自身のジムを開いたときや、結婚した時、試合に出た時、さりげなく連絡をくれたり、
わざわざお祝いなどを香港にまで送って頂きました。
辛い時期なども、「荒牧さん、大丈夫ですか?頑張ってください。」
と鬱病患者に禁句といわれた文句を連呼してくれたりしました。(ちなみに僕はうつではないですよ。)
しかし、章太郎さんの明るい声で聞いていると、本当に元気が出てきて、救われた気持ちになるから不思議です。
世の中には、その人と話していても不安感や威圧感を知らぬ間に与える人と、
安心や陽の気持ちを与える人がいると思います。
章太郎さんは、完全に後者ですね。
僕の恩人です。


送信者 2011.blog up 2

Q23 Academy Instructor Adam Sensei
タイのアダム先生です。
最近、バンコクでATT系列のQ23 AcademyをOPENされたばかりです。
この先生は、とにかく良いヴァイブスに満ち溢れています。
今まで香港にて彼がLegend FCというMMA大会に出場した時と、2010年に僕がタイランドオープンに出場した時の2回しかお会いするチャンスがありませんでしたが、すぐにファンになりました。
尊敬する先生の一人です。


送信者 2011.blog up 2

Chris and Alex from Australia
オーストラリアから香港柔術に来てくれたクリスとその息子さんのアレックスです。

アレックスは当時13歳でしたが、非常に素晴らしいテクニシャンでしたね。
でもご覧のように、とてもかわいい子なんですよね。
後日オーストラリアの大会に出て優勝した時の写真と動画を送ってきてくれました。嬉しかったですね。
お父さんのクリスと一緒に香港柔術のTシャツを着て表彰台に上ってくれたみたいです。
うちで練習した時は、同い年の生徒のユウシンに決められて、半分泣きながらも、必死にスパーを続けてたのが印象的でした。
またいつかどこかで会いたいですね。
その時、どれくらい成長しているか楽しみです。

送信者 2011.blog up 2

Master Japan's MMA fighter [Hiroko]
弘中さん(僕の兄貴みたいな先輩です。)のマスタージャパン所属の女性総合格闘家のヒロコさん
です。
僕がマスタージャパンにお邪魔した時は、ヒロコさんは、男子のプロ練習に同メニューでいつもこなされていましたね。
何度かスパーリングさせて頂きましたが、本当に強い選手ですね。
12月17日(土)に、アメリカ・カリフォルニア州で開催される『Strikeforce: Melendez vs. Masvidal』にて、ストライクフォース女子ミドル級王者クリス・サイボーグ(ブラジル)の持つタイトルに挑戦するとのことです。サイボーグ選手は、マーロス・クーネンやジーナカラーノを下している、現在最強の王者です。厳しい相手ですが、ぜひヒロコさんには、新王者になって頂きたいです。
下記はその試合情報です。
GBRニュースサイトの記事です。(日本語)
The news of the MMA website(English)

そんなHKJJ Tシャツも残りあと20枚くらいです。
もし御希望の方はジムで250HKD(香港柔術会員価格220HKD)にて販売しておりますので、
よろしければぜひぜひ。

香港柔術 荒牧誠 MAKOTO ARAMAKI

■□HKJJ HONGKONG JIU-JITSU BRAZILIAN JIU-JITSU ACADEMY
■□HKJJ 香港柔術 巴西柔術道場 ブラジリアン柔術アカデミー
■□Hongkong Kowloon Tai kok tsui BJJ Academy
■□香港九龍大角咀巴西柔術道場
■□Official Website:
中文 version http://www.hkjj.com.hk/index_c.html
日本語 version http://www.hkjj.com.hk/index_j.html
English version http://www.hkjj.com.hk/index_e.html
twitter: http://twitter.com/hkbjj
新浪微博(t.sina) : http://t.sina.com.cn/hkbjj
Facebook: HKJJ Group

Comments